非常食、防災グッズセレクトショップのセイショップ

MEDIAメディア

日経BP社「日経デザイン 2018年10月号」の連載「デザインの限界・経営に効くデザインのつくり方 第6回」で弊社(株式会社セイエンタプライズ)「サバイバルフーズの事例」が紹介されました。

日経BP社「日経デザイン 2018年10月号」グラフ北川一成氏の連載「デザインの限界・経営に効くデザインのつくり方」で弊社のサバイバルフーズの事例が「累計3000万食突破、非常食なのに”おいしそう”!?」として紹介されました。



日経デザイン 2018年10月号

グラフ・北川一成「デザインの限界:経営に効くデザインのつくり方 第6回 セイエンタプライズ/サバイバルフーズ」「累計3000万食突破、非常食なのに

グラフ・北川一成「デザインの限界:経営に効くデザインのつくり方 第6回 セイエンタプライズ/サバイバルフーズ」「累計3000万食突破、非常食なのに
画像の出典:日経デザイン 2018年10月号 より



【関連リンク】
日経デザイン2018年10月号
日経デザイン最新号



page top