非常食、防災グッズセレクトショップのセイショップ

MEDIAメディア

ニッポン放送 朝のラジオ番組『飯田浩司のOK!Cozy up!』でサバイバルフーズ チキンカレーが紹介されました。

ニッポン放送 朝のラジオ番組『飯田浩司のOK!Cozy up!』の防災特集コーナーで、サバイバルフーズ チキンカレーが紹介されました。

「飯田浩司のOK!Cozy up!」は、月曜日~金曜日の6時から8時まで生放送!ニッポンと世界の今が分かる朝のニュース番組です。
ニュースにどんな背景があり、私たちの生活にどんな影響があるのか? 多彩なコメンテーターやゲストと共に考えていきます。

ニッポン放送 飯田浩司のオーケーコージアップ

番組内では、まずはフリーズドライの状態でご試食され、「口の中ですぐ溶ける!おいしい!」「そんな辛すぎないから子供でもいけるね」など次々に好評コメントが。次に、お湯で戻した状態をご試食され、「これ完全にカレーのルーじゃん」「とろっとろ」「うまい!おいしい!」「これ第一印象、香りがすごく良い」などこちらも高評価でした!

放送中、フリーズドライの状態で食べた際の、サクサクとした良い音が終始鳴り響いており、飯田浩司さんも完食されるほど絶賛いただきました!


【番組情報】
番組名:ニッポン放送 『飯田浩司のOK!Cozy up!』
放送日:2024.03.08(午前7:50頃)
出演:飯田浩司、新行市佳、ジョセフ・クラフト(コメンテーター)
https://www.1242.com/cozy/

サバイバルフーズ チキンカレーはこちら

サバイバルフーズ チキンカレー

サバイバルフーズ チキンカレー
[大缶]¥9,000(税別)
[小缶]¥3,500(税別)

カレールゥに加えて9種類のスパイスを使用したチキンカレー。スパイシーでは無く、お子様からお年寄りまで、誰もが美味しく召し上がれる味に整えています。

一覧に戻る
page top